カモシカのキャラクター画像

Japanese
English
お知らせ 装飾画像 吹き出し

第2回たかちほを語る会(地域おこし協力隊・福島の定期報告)

2020年4月に宮崎県高千穂町の地域おこし協力隊に着任しました、福島優です!

前回(https://youtu.be/mJ8ukAM9Mg8)のZOOM報告会が、好評いただいたので、
月1回活動報告かねて配信していきます。

“協力隊って具体的にはどんなことしているの?”
“山に行った現地調査結果を知りたい!”
“成果を出しているのか(出せる予定なのか)!”
日々の活動を発信しつつ、ご質問などにもお答えしていきます!
現地調査で得た高千穂のディープなところなど、たぶんここでしか聞けない話をしますよ!

前半は、
・自己紹介
・地域おこし協力隊としてのミッション・活動内容
・活動経過報告
・現地調査における高千穂のオススメスポット紹介

後半は、ZOOMのみにして、質疑応答のフリートークをします。
ZOOMの機能を活かして、双方向で話ができればと思っていますので、ご希望の方はぜひ繋げて話しましょう!

今回も、事前に質問を受け付けますので、当日お答えいたします。
下記のフォームより、ご質問ください!
https://forms.gle/wQEupX19cFMddfvL6

~~~~~~~~~~~~~~

日 時:2020年5月27日(水) 20:00~21:00(19:45開場予定)

参加費:無料

場 所:ZOOM(https://zoom.us/j/6999002384)
        youtubeライブ(https://youtu.be/8bNqNJSza8c)

※ミーティングルーム等のリンクは後ほどアップいたします。
※映像・音声なしでもOKですので、お気軽にご参加ください。
※ご不明な点などは、いつでもお聞きください。
ページトップへ